カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。

カテゴリー │カラーメンタリング®︎



カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。




「カラーメンタリング®︎」

とよばれる、色彩心理学をベースにした、
自分のプロファイリングすることができるツールがありますアップ



自分のキャラを、

レッド、オレンジ、イエロー、
グリーン、ブルー、パープル、
ピンク、ライトブルー、ホワイト、ブラック、

の10タイプに分けていきます。



これは、最近の私♫

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


☆自分らしさを大切にして直感力がある
☆気分がのんびりしていて人に対して甘え上手で優しい
☆切り替えが早い
☆前向きで思い立ったらすぐに行動にする
☆楽しく陽気でコミュニケーション上手
☆気持ちが楽で考えがしなやか
☆率直で悪気がない



というキャラが、際立っていることが分かりますニコニコ




以前の私と比べると〜

★2015年の11月
カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


★2016年の5月
カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


★2016年の6月
カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


★2016年の8月
カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。



このように、人それぞれ、その時の環境で、
どのような自分を出して人と接しているか、が、
バッチリ、視覚化されるんです♫




私は、全体的に見ると、

レッド、オレンジ、イエローキャラが、主役キャラにいることが多いので、

基本的な性格は、

レッド、オレンジ、イエローキャラだ言えるでしょう。




もし、私がお客さまでしたら、

レッド、オレンジ、イエローキャラの私を活かす方法を教えてもらいます。




何が私を満足させ、心を満たすのか、
そして、何が私をイライラさせ、自分らしさが出せなくなるのか、
も、手に取るように分かるようになります♫






そして、すごいのは、
自分と相性がいい相手と、そうでない相手が分かるようになること♫


相性がいい相手とは、ますます仲良しに♡

そして、相性のよろしくな相手とも、
ノンストレスな関係になれるコツがいっぱい分かるようになるんですニコニコ


親子、ご夫婦、上司と部下、同僚、ママ友、幼なじみ・・・

あなたのすぐ近くにいるあの人との相性、関係性も、
「カラーメンタリング®︎」から眺めてみるとい〜ぱい納得するはず(笑)




これって、けっこう、すごい話なんですよコレ!

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


ーーーーーーーーーーーー

☆カラーメンタリング®認定コース
受講生募集中!!!

日にち:12月26日(火)・28日(木)・30日(土)

時間:15時〜19時

場所:リラ・オハナ(名護市宮里)

お申込みフォームはこちら
https://www.reservestock.jp/events/228020


カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


ーーーーーーーーーーーー



☆認定コースを修了すると

認定コースを修了すると、
有料でセミナー活動ができるようになります♫

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


イベント、個人レッスンの他にも、
子育て支援センターや職場での職員研修など
活躍の場を広げています。

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


☆認定取得した後もサポートします!

資格を取ったあと、すぐに活動できるような
カリキュラムになっています。

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。

個人で活動するようになっても
アフターフォローの勉強会を設けたり、
どうしたいいか分からないとき、
実践に活かせるアドバイスを随時行っているので、
あなたを1人にさせません♫

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


ーーーーーーーーーーー

☆教員の経験10年!カウンセラー歴10年♫

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


1974年沖縄生まれ
平成10年から20年まで、中学校で英語教諭として勤務。
教員になって3年目で学級崩壊を経験。
以来、自分の指導力に自信を失い、その学年を担当している間、
休憩時間は更衣室に引きこもり、3日間の無断欠勤するなど、
私にとっては辛い時期を過ごす。
よく、瀬底島の浜辺でボ〜ッと過ごしていました。

今思えば、私のコミュニケーション能力があまりにも
なさ過ぎたのが原因でした。

キュービック・カラーセラピーに出会い、
コミュニケーション力がなかったばかりに、
相手に理解してもらえなかった過去の悲しい出来事が
次々と紐解かれ、激しく納得することばかり。


現在は、キュービック・カラーセラピーを通して、
子どもたちが、どんな自分も認めて受け入れて、
前を向いて歩いていく勇気を与える大人たちが
増えることを願い、活動しています♡


そんなワタクシが、ピシビシッと、お伝えいたしますよ〜♫

カラーメンタリング®︎、継続的にやってみると分かること。


☆カラーメンタリング®認定コース
受講生募集中!!!

日にち:12月26日(火)・28日(木)・30日(土)

時間:15時〜19時

場所:リラ・オハナ(名護市宮里)

お申込みフォームはこちら
https://www.reservestock.jp/events/228020






あなたへの応援メッセージが毎日届きます♫
登録無料・配信無料のメルマガ購読申し込みはこちら






同じカテゴリー(カラーメンタリング®︎)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。