「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?

カテゴリー │講座、体験会のお知らせカラーナビHOP資格取得

「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?



私たちって、

「やればできるのにやってないこと」

が、実は多い気がします。



私自身、ついつい、先延ばしにしてることが
大なり小なり、あります。


きっと、

・今、トイレに行きたいけど我慢する

・今、ここで、手を止めたらいいのにずるずるやっちゃう

・今、スーパーに行けば混んでないよな


みたいな、ことやら


・子どもの新しい靴下買っとかなきゃ

・ネットで◯○の注文、やっとかなきゃ

・車のオイル交換、そろそろだな

・お風呂の蛇口、直さなきゃ



みたいな、ことやら


・ウエスト、あと10センチ細くなりたいな

・資格ほしいな

・料理が上手になりたいな



などなど、などなど。



不思議なことに、人は、

ついつい、先延ばしにしてることが増えると、

疲れます。

不安感が強くなります。

自信がなくなります。




そして、その

ついつい先延ばしにしてることは、

いつでもやれると分かっていることがほとんどです。


例え、誰かに頼むことにしても、
まずは頼んでみることをしてなかったりします。



水道の蛇口を直すことが自分でできないのなら、
家族に頼むとか、
修理をしてくれる業者を探して電話しますよね。



皆さんは、ついつい先延ばしにしてること、
いくつありますか?


意外と、いくつもあるかもよ(笑)





そして、そんな

ついつい先延ばしにしてることがあって、
分かっちゃいるけど、なかなか手を付けられなくて、
誰かに背中をポンっと押してもらって、
ちょこちょこした「モヤモヤ」を
スッキリ解消してあげられるのが、


カラーナビゲーターの存在です音符オレンジ


「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?

「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?

「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?

「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?




色のチカラを使うことを、おススメしつつ、
周りの人たちを明るく元気よくサポートしていくのが、

カラーナビゲーターピカピカ


「黒のチカラを使って、黙々と草刈り」

「黄色のチカラを使って、楽々模様替え」

「ピンクのチカラを使って、気楽にトイレ掃除」

「紫のチカラを使って、超集中して片付け」


ってことを、ナビゲートしてくれるのです♡





そう。

「自分に自信がないわ〜」

って、思い込んでいる人は、
たいがい、やるべきこと、すぐできるかもしれないことを
ダラダラと先延ばしにしてることが多いんです。


そんなときにこそ、そばにいて、
「あ!それなら私にもできるかも♫」
という意識付けをしてあげるのが

カラーナビゲーターピカピカ





楽しそうでしょ?♡





そして、

「私もカラーナビゲーターになりたいわ♫」

と、思われる方は、



ぜひ、カラーナビHOP講座を受講されてくださいアップ








小さなワクワク・ときめきを大事に♫
カラーナビHOP講座





まずは、体験してみたいという方

お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S71103422/




「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?


実際の、カラーナビHOP講座は、
ご自分の周りの大切な人を
前向きで元気にしてあげるノウハウを
全6時間で取得することができ、
講座修了後はカラーナビゲーションを
有料で行うことができるコースです。

◆色の知識がなくても、
 誰にでも習えるカリキュラム。

◆教材のキュービック・miniキットは、
 持ち運びが便利で子どもからお年寄りまで
 安心して使えるオリジナル教材。

◆ご自分の周りの大切な人を前向きで
 元気にしてあげることのできる、すぐに使える内容。

◆自分自身も気持ちが高まる相乗効果。


と、お得がいっぱい♡



☆カリキュラムもしっかししてます!

  1.カラーナビの効果と効用
  2.潜在意識と目標達成
  3.キュービック・キットの使い方
  4.色彩のエネルギーと色の意味
  5.カラーナビゲーションの手順
  6.ナビ・シートの書き方
  7.演習


☆ナビHOP講座の受講時間は6時間
 所定の時間数(6時間)を
 2回に分けて受講することも可能です



ワクワクとときめきを
上手に楽しめるようになるために
まずは体験してみませんか?



「先延ばしにしてること」の中に、ワクワクとときめきが埋もれてない?


お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S71103422/










同じカテゴリー(講座、体験会のお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。