自分をとことん知ると、道が開ける♫

カテゴリー │キュービック・セルフ自分のためのカラーセラピー

自分をとことん知ると、道が開ける♫


自分の性格で、

すごく困ってることありませんか?


・人の話が聞けない

・すぐ怒ってしまう

・時々人と付き合うのがイヤになる

・人にイライラすることが多い

・どうしても自分を責めてしまう

・お金の管理が下手

・清潔感のない人を見ると嫌悪を感じる

・喜べないことが多い

・メンタルが弱い、強くなりたい

・性格直せと言われたことがある




「自分を知るためのツール」はたくさんあります。

それでも、自分の性格のマイナスな部分が

どうしても受け入れられないと感じるなら。



自分について、もう少し、知る努力をオススメします♫


そう、ちょっとだけね、「努力」が要るんですよ。


「あ、そっか。そうそう」

って、分かった気になってるだけで、
本当に理解していなければ、変わりません。



そして、

実は、

あなたの性格の「困ったところ」は、

あなた1人の力ではどうしようもできない
場合もあります。


なぜなら、

あなたの意志と関係ないところで、
あなたが自分でコントロールできないことが
起きてるから。



一つずつ、紐解いていくことが大事だと思います♫


自分をとことん知ると、道が開ける♫


気になるあなたにおススメなのは、

キュービック・セルフ講座キラキラ 


自分をとことん知ると、道が開ける♫



よなみねの講座では、

大人のための、自分のためのカラーセラピー講座

として、

キュービック・セルフ講座(全6時間)を
受けていただき、


さらに、
あなたのためだけの
特別ディープなお話をさせていただきます。


ーーーーーーーーー

☆お客さまの声☆

日々の人との関わりや、周りの人のやりとりを、
違う見かたができそう。そして今までとは違う対応もできそう。
つくづく知らないことがいっぱいだなぁと思える学びでした!
寛子さんありがとう!

ーーーーーーーーー

あなたを癒し、
自分の内側にある真実に気づかせてくれる講座です♫


お問い合わせはこちら♡



ーーーーーーーーーーー

☆教員の経験10年!カウンセラー歴10年♫

自分をとことん知ると、道が開ける♫


1974年沖縄生まれ
平成10年から20年まで、中学校で英語教諭として勤務。
教員になって3年目で学級崩壊を経験。
自分の指導力に自信を失い、その学年を担当している間、
休憩時間は更衣室に引きこもり、3日間の無断欠勤するなど、
私にとっては辛い時期を過ごす。
よく、瀬底島の浜辺でボ〜ッと過ごしていました。

今思えば、私のコミュニケーション能力があまりにも
なさ過ぎたのが原因でした。

キュービック・カラーセラピーに出会い、
コミュニケーション力がなかったばっかりに、
相手を理解できなかったし、
相手に理解してもらえなかったという
過去の悲しい出来事が次々と紐解かれ、
激しく納得することばかり。

これをきっかけに
保育園、小中学校の職員、
児童生徒の保護者を対象に講話を展開。

現在は、キュービック・カラーセラピーを通して、
子どもたちが、どんな自分も認めて受け入れて、
前を向いて歩いていく勇気を与える大人たちが
増えることを願い、活動しています♡


そんなワタクシが、ピシビシッと、お伝えいたしますよ〜♫








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。